プラン一覧

・犬だってくびれが欲しい!!プラン
・いたずらっ子、思いっきり運動プラン
・最近よぼよぼしてるけど大丈夫?プラン
・アスリートスペシャルプラン
・食欲の秋特別企画
・東京お散歩ツアー
・がんばりすぎのあなたに!楽チンプラン



・犬だってくびれが欲しい!!プラン

ダイエットを目的とする犬のためのプランです。
普段の摂取カロリーや運動量を見直してみて、そのうえで必要な消費カロリーを計算し無理のない減量プログラムを立てていきます。
ダイエットと言ってもただ食べる量を減らして激しい運動をすればいいわけではないのです。リバウンドをしないためには太りにくい体に肉体改造していかなくていけません。
健康的に理想体型になれるようなプログラムを一緒に考えていきましょう。

¥20,000~/月(週1回、30分/回)


・いたずらっ子、思いっきり運動プラン

大型犬はもちろん、犬種によっては小型犬でもかなりのエネルギー消費を必要とする子たちがいます。実は、毎日のエネルギー消費が十分でないことがお家の中でいたずらをする原因の一つなのです。
そんな犬たちのために、それぞれに合った運動プログラムを立てて十分なエネルギー発散をさせてあげるプランです。
思いっきり運動した後はお家でいたずらもせずグッスリ眠る。そんな愛犬の幸せそうな寝顔はきっと飼い主さんの気持ちも幸せにしてくれますよ。

¥20,000~/月(週1回、30分/回)


・最近よぼよぼしてるけど大丈夫?プラン

最近あんまり動きたがらなくなってきたけど年かしら・・・という飼い主さん、老犬に差しかかってきたからこそ運動が必要なのです。動きたがらないからといって運動をしなくなると、どんどん体力が落ちてしまいます。
年とともに心配なるのが病気ですが、体力と筋肉をしっかり保持してあげることで、免疫力の低下を防ぎ病気にかかりにくい体を作ります。
決して無理はさせず、でもちゃんとリフレッシュできる運動プログラムを立てて、いつまでも体力の衰えを感じさせない若々しい体を保ってあげましょう。

¥20,000~/月(週1回、30分/回)


・アスリートスペシャルプラン

愛犬をアスリート犬にしたい!という身体能力アップためのプランです。
筋力をアップさせるためのその子に合った特別プログラムを作り、必要に応じた負荷をかけることで筋肉量を増やしていきます。
ディスク、アジリティなど週末はドッグスポーツを楽しみたいけど毎日の筋力トレーニングの時間がなかなか取れない・・・なんて方にも最適です。

¥20,000~/月(週1回、30分/回)


・食欲の秋特別企画

夏のあいだ夏バテで食欲が落ちていたけど、食欲の秋になってちょっと体重が心配になってはいませんか?
体重は増え始めが肝心です。完全に体にお肉がついてしまう前に、体を動かすことで今までの理想体重に戻して、さらにそれを維持してあげましょう。

¥20,000~/月(週1回、30分/回)


・東京お散歩ツアー

春はお花見、秋は紅葉狩り、、、四季折々の東京の景色を、愛犬と一緒にお散歩しながら見て回ってみませんか?
愛犬と一緒にのんびり休日を過ごせば、きっといつもと違う風景が見えるはず・・・。お友だち同士で一緒にツアーに出かけるのもいいですね。
もちろんただ歩くだけでなく、お散歩のしかたや一緒に歩くときの歩きかたなどのレクチャーもあります。

¥20,000~/月(週1回、30分/回)


・がんばりすぎのあなたに!楽チンプラン

忙しくてお散歩に行けない日でも愛犬にはちゃんと運動させてあげたい・・・、でもただ歩くだけのお散歩はちょっと・・・。そんなあなたにピッタリです。
走るのが何より大好きな犬たちのために、専用自転車でその子に合った十分な運動量を消費させてあげられます。
飼い主さんがいない間、ただ退屈そうに帰りを待っているのではなく、フィットネススタッフと楽しい運動をして、その後はグッスリ眠っていてくれる、そうなったら素敵ですよね。

¥20,000~/月(週1回、30分/回)